ゲーム風呂

ゲームレビュー&ゲーム動画のブログ
ゲーム風呂 TOP  >  実況パワフルプロ野球

実況パワフルプロ野球12決定版 オールA作成RTA

オールA

 野球ゲーム『実況パワフルプロ野球12決定版』より、能力値オールAの選手を作ることに挑戦したRTA動画です。シナリオ開始からオールA達成までのタイムを計測しています。30分ほどでイチロー選手レベルのバッターを作っています。

実況パワフルプロ野球2013 カキンシマセンカ?

ダイジョーブ博士

 野球ゲーム『実況パワフルプロ野球2013』の「サクセスモード」のプレイ動画です。課金への誘導が強引すぎるw ダイジョーブ博士「パワプロノ進歩、発展ニ課金ハツキモノデース」

実況パワフルプロ野球2013 PV+OP

パワプロ2013

実況パワフルプロ野球2013 Amazon.co.jpオリジナル特典 サクセスで使用できるイベントキャラ【レア聖(ゆかたver)】&「パワプロスタジアム」で使用できる【レアパワゲッターチケット】DLC付き

 10月24日発売予定の野球ゲーム『実況パワフルプロ野球2013』のプロモーションビデオとオープニングムービーです。今年は楽天の田中選手とヤクルトのバレンティン選手の能力値が凄いことになりそうです。課金システムが少々気になりますが・・・・・・

明日使える実況パワフルプロ野球トリビア集

パワプロトリビア

 野球ゲーム『実況パワフルプロ野球』シリーズより、プレイするうえで全く必要のない無駄な知識を教えてくれるトリビア集です。昨年記事にした「明日使えるパワプロクンポケットトリビア集」の続編になります。やっぱり「サクセスモード」は高校野球編がいいですね~。

ロッテ対阪神 TASさんが「あの得点」を目指してみた

33-4

野村克也『阪神タイガース暗黒時代再び』(宝島社新書)

 野球ゲーム『実況パワフルプロ野球3 '97春』(SFC)より、阪神ファンにとっては悪夢の出来事となった2005年の日本シリーズのスコアを再現してみた動画です。あれは確か4試合の合計スコアだと思うんですけどw

実況パワフルプロ野球2012 検証・前作から仕様変更された球種たち

球種検証

 『実況パワフルプロ野球2012』で、前作『実況パワフルプロ野球2011』から変更された球種を紹介した動画です。『パワプロ2012』はバットの真芯に当てないとボールが飛ばないみたいですね。統一球の猛威がゲームにも・・・・

実況パワフルプロ野球2012 落合親子のパワプロ対決

落合親子

実況パワフルプロ野球2012

 新作野球ゲーム『実況パワフルプロ野球2012』のプロモーションイベント「落合親子のパワプロ対決」です。元中日ドラゴンズ監督の落合博満氏と御子息の落合福嗣氏が『パワプロ2012』で対戦しています。これは面白い勝負w

実況パワフルプロ野球2000決定版 シナリオ 全クリア

シナリオ全クリア

 『実況パワフルプロ野球2000決定版』(PS)のシナリオモードに挑戦したTAS動画です。オールクリアまでのタイムにもこだわっているみたいですよ。本作に西武ライオンズの松坂選手が登場しないのは、この時期に道路交通法違反の不祥事を起こしたためです。あー、そんな事件もありましたね。

明日使えるパワプロクンポケットトリビア集

パワプロトリビア

 『パワプロクンポケット』シリーズのトリビア集です。普通にプレイするうえでは役に立たないような、マニアックな無駄知識をまとめています。基本は野球ゲームなのに、その枠組みに収まらない自由なゲームだと思います。

TASさんが58秒で野球人生を終了

野球人生終了

  『実況パワフルプロ野球5』(N64)のサクセスモードで、どれだけ速くゲームオーバーになるかに挑戦したTAS動画です。露骨な調整で肩に爆弾を仕込んでいます(笑)。※この動画は直接ブログに貼付できないため、ニコニコ動画にログインしてご覧になってください。

※追記(2012年4月17日)
 『実況パワフルプロ野球6』(N64)の自爆TASを追加しました。
プロフィール

udontaro

Author:udontaro
FC2ブログへようこそ!

ども、ブログ管理人のうどん太郎です。
主にレトロゲームのレビューと関連ゲーム動画の紹介をしています。

当ブログはリンクフリーです。

カテゴリ
Wii (4)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ