ゲーム風呂

ゲームレビュー&ゲーム動画のブログ
ゲーム風呂 TOP  >  ドラゴンクエスト

ドラゴンクエストIII(FC版) 裏ワザ検証

裏技

 ファミコン版『ドラゴンクエストIII』で使える裏技を実際に検証してみた動画です。『ドラクエ3』は裏技の宝庫でいろいろと試して遊んだことを思い出しました。

ドラクエ4 カオスワールド2017

ばしゃときれぼし

 ばしゃときれぼし10周年記念動画です。伝説のチートバグ動画はここから始まった! ヒテッマン氏が見せてくれた「ばしゃときれぼし」の名シーンを再現しています。

ラゴクエ4 その4

エスターク2体

 『ドラゴンクエストIV』(FC)のチートバグ動画の続きです。ついにアッテムト鉱山の奥で眠っていたエスタークが目を覚まします。『ドラクエ3』と『ドラクエ5』の人気に負けている『ドラクエ4』ですが、私はとても好きなゲームでした。

ドラゴンクエストIII(SFC版) 性格診断まとめ

性格診断

 スーパーファミコン版『ドラゴンクエストIII』より、主人公の勇者の「性格」を決めるオープニングイベントをまとめた動画です。性格はいろいろありますが、能力値の上がりやすさを考えると「セクシーギャル」一択なんだよなぁ……

ドラゴンクエストXI さそうおどり集

さそうおどり

 PS4版『ドラゴンクエストXI』より、「さそうおどり」の踊りモーションをまとめた動画です。「さそうおどり」は敵キャラのびっくりサタンが仕掛けてくる幻惑技です。

ドラゴンクエストシリーズ 歴代ぱふぱふをまとめてみた

ぱふぱふまとめ

 『ドラゴンクエスト』シリーズのお色気ネタイベント「ぱふぱふ」についてまとめた動画です。そのほとんどが性的な意味合いはなく、「ぱふぱふという何か」という形にぼかしてあります。まあ、CERO Aのゲームだからね、しょうがないね。

ドラゴンクエストXI コスチューム集

マルティナ

 PS4版『ドラゴンクエストXI』より、装備するとグラフィックが変わる装備品をまとめた動画です。あぶない水着はもっと危なくしよう(提案)。デビルモードのマルティナはタレントのベッキーさんにしか見えないw

ドラゴンクエストXI 連携まとめ

連携技

 新作ソフト『ドラゴンクエストXI』より、連携技のアクションを見せてくれる動画です。二人技→三人技→四人技の順番で並べています。堀井さんのバニーガール好きは異常w

ドラゴンクエストXI 有名な復活の呪文を試してみた

復活の呪文

 新作ソフト『ドラゴンクエストXI』で、『ドラクエI』と『ドラクエII』の「復活の呪文」を入力してゲームをスタートすると、主人公のレベルや初期アイテムが変化します。勇者もょもとは予想どおり優秀でした(笑)。

ドラゴンクエストXI PS4版と3DS版のどっちを買うべき?

ドラクエ11

 ゲームファン待望の新作ソフト『ドラゴンクエストXI』は、PS4版と3DS版の2種類が同時発売されます。この動画ではPS4版と3DS版の違いをまとめています。どちらを買おうか迷っている人は参考にしてください。
プロフィール

udontaro

Author:udontaro
FC2ブログへようこそ!

ども、ブログ管理人のうどん太郎です。
主にレトロゲームのレビューと関連ゲーム動画の紹介をしています。

当ブログはリンクフリーです。

カテゴリ
Wii (4)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ