ゲーム風呂

ゲームレビュー&ゲーム動画のブログ
ゲーム風呂 TOP  >  ストリートファイター

ストリートファイターV バルログ浮遊バグまとめ

浮遊バグ

 新作ソフト『ストリートファイターV』より、「バルログ浮遊バグ」のまとめ動画です。『ストリートファイター X 鉄拳』にも同じようなバグがあったようなw 本作のレビューを見てみると、まだ未完成の状態のようですね。

ゆっくり実況 ウルトラストリートファイターIV アーケードモード

アーケードモード

 格闘ゲーム『ウルトラストリートファイターIV』のアーケードモードに挑戦したRTA動画です。キャラクターは火力が高く、ウルコンの演出が短い剛拳を選択。多分これはあまり早くないと思います。

※追記(2016年1月31日)
 記録更新版の動画を追加しました。

ストリートファイターV キャラBGM集

リュウ

 新作格闘ゲーム『ストリートファイターV』のキャラ別BGM集です。『ストリートファイターV』の雰囲気をいち早く味わうことができます。登場キャラクターに『ストリートファイターZERO3』のかりんが追加されるとは意外でした。

TASさんがレバーの故障したストIIで遊んでみた

レバー故障

 レバーが故障した『ストリートファイターII』をTASさんが遊んでみた動画です。レバーが使えないということは、移動も防御もできないということです。これではTASさんでもCOMに勝てないでしょう・・・・・・

TASさんがダルシムの弱キックのみでスト2をするようです

ダルシム

 格闘ゲーム『ストリートファイターII』をダルシムで攻略した動画です。ダルシムは弱キックのみ使うという縛りプレイです。アーネスト・ホーストのしなやかなローキックを思い出してしまいましたw

Street Fighter 2 Voices

俺ガイル

 『ストリートファイターII』のガイルステージの音楽と効果音をたった一人で再現してみた動画です。サガットの「アイガー(タイガー)」の発音が完璧すぎるw ガイルステージなのにガイルが出てこないところも笑いのツボでした。

スーパーパズルファイターIIX タイムアタック

スパズル

 対戦型落ち物パズルゲーム『スーパーパズルファイターIIX』のTAS動画です。画面上部から降ってくるジェムを積み重ね、ジェムを連鎖で消すことで相手を攻撃します。セガの『コラムス』によく似たゲームです。

悟空 VS ストリートファイターII

悟空無双

 『ドラゴンボール』の孫悟空が『ストリートファイターII』の世界に参戦したMAD動画です。まあ、こうなりますよねw バットマンがスーパーマンと戦うようなものですよ。来年公開予定の映画『バットマン VS スーパーマン』はどんな内容になるのでしょうか。

ストリートファイター ザ・ムービー タイムアタック

ガイル大佐

 ハリウッド映画『ストリートファイター』の実写映像を用いた格闘ゲーム、『ストリートファイター ザ・ムービー』のTAS動画です。ジャン=クロード・ヴァン・ダムの黒歴史というより、ジャン=クロード・ヴァン・ダム本人が黒歴史化しているというコメントに吹きました。

正直なゲームトレイラー ストリートファイター

正直なリュウ

 カプコンの格闘ゲーム『ストリートファイター』シリーズを、ブラックユーモアを交えて紹介した動画です。海外の人も各国のキャラクターが「ステレオタイプ」だと思うんですね(笑)。実際にインド人は手足が伸びて火を吐くから仕方がない。
プロフィール

udontaro

Author:udontaro
FC2ブログへようこそ!

ども、ブログ管理人のうどん太郎です。
主にレトロゲームのレビューと関連ゲーム動画の紹介をしています。

当ブログはリンクフリーです。

カテゴリ
Wii (4)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ