ゲーム風呂

ゲームレビュー&ゲーム動画のブログ
ゲーム風呂 TOP  >  ゲーム動画  >  ゼルダの伝説 >  鳥人間チャレンジでハイラル城に突入してみた

鳥人間チャレンジでハイラル城に突入してみた

ハイラル城

 新作ソフト『ゼルダの伝説 ブレス・オブ・ザ・ワイルド』で、トロッコに鉄の箱を載せてその上に乗り、マグネキャッチでトロッコを持ち上げると空中に浮くことができるという裏技が発見されました。

 その裏技を使って、ミニゲームの「鳥人間チャレンジ」の途中でハイラル城の本丸に突入してみた動画です。これを行うと、ゲームの進行が不能になるバグが発生するようです。バグらしいバグがなかった新作『ゼルダの伝説』に、ついに大型バグが見つかってしまいましたか。

 とはいえ、普通のプレイヤーは、丘陵の塔の頂上にトロッコと鉄の箱を持って行かないんだよなぁ……



■ [バグ]ゼルダBotW 鳥人間チャレンジでハイラル城本丸に着地すると・・・



にほんブログ村 ゲームブログへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

udontaro

Author:udontaro
FC2ブログへようこそ!

ども、ブログ管理人のうどん太郎です。
主にレトロゲームのレビューと関連ゲーム動画の紹介をしています。

当ブログはリンクフリーです。

カテゴリ
Wii (4)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ