ゲーム風呂

ゲームレビュー&ゲーム動画のブログ
ゲーム風呂 TOP  >  ゲーム動画  >  スーパーマリオブラザーズ >  スーパーマリオメーカー クリアに2兆年ほどかかる一画面をつくってみた

スーパーマリオメーカー クリアに2兆年ほどかかる一画面をつくってみた

2兆年

 『スーパーマリオメーカー』(Wii U)でクリアするのに2兆年ほどかかる一画面コースを作ってみた動画です。ほえー、20万年から桁数がぐっとアップしましたね(笑)。2兆年後だと私たちの太陽はすでに爆発していて地球も存在していないと思いますが、赤色矮星はまだ輝いているみたいですよ。



■ 【マリオメーカー】クリアに2兆年ほどかかる一画面をつくってみた



にほんブログ村 ゲームブログへ
【ご依頼】相互のサイトの紹介について
初めまして。
ゲームクエストというメディアを運営している者です。「ゲーム風呂」を拝見しまして、ぜひ相互で紹介できないかと思いお問い合わせさせていただきました。
ゲームクエストは、スマートフォンゲームの攻略情報について掲載しているサイトです。サイト内で「ゲーム風呂」を紹介させていただきたく思います。また、当サイト内でゲームクエストを紹介していただければと思います。
また、記事内紹介が厳しいようでしたら、相互リンクの方もご検討いただけると嬉しいです。
下記リンクをご確認いただけたら幸いです。お手数おかけしますがよろしくお願いします。

https://gametrade.jp/gamequest
[ 2017/03/01 16:53 ] [ 編集 ]
ご依頼の件
ゲームクエスト様、初めまして。「ゲーム風呂」の管理人のうどんです。
当ブログにご訪問いただき誠にありがとうございます。

ご依頼の件についてですが、私はスマートフォンゲームに関する知識が乏しく、当ブログの記事内でこれらのゲーム記事を詳しくご紹介することは、今のところ難しいと考えております。なにとぞご理解いただきますようお願いいたします。

相互リンクという形で宜しければ、ゲームクエスト様のご要望に沿うことができるかと存じます。先にこちらのリンク欄に追加させていただきました。どうかご確認ください(五十音順に並べています)。

ゲームクエスト様のご発展を心よりお祈り申しあげます。
[ 2017/03/03 23:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

udontaro

Author:udontaro
FC2ブログへようこそ!

ども、ブログ管理人のうどん太郎です。
主にレトロゲームのレビューと関連ゲーム動画の紹介をしています。

当ブログはリンクフリーです。

カテゴリ
Wii (4)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ