ゲーム風呂

ゲームレビュー&ゲーム動画のブログ
ゲーム風呂 TOP  >  注意書き・お知らせ >  温暖化?寒冷化?

温暖化?寒冷化?

今年紹介したゲーム その1   今年紹介したゲーム その2

 いよいよ2015年も年の瀬が迫って来ました。みなさんはいかがお過ごしでしょうか。今年の12月は暖かい日が多かったようですが、地球全体が本当に温暖化しているのか、気温が上昇している原因は人間が排出している二酸化炭素なのか、いろいろと異論があるようですね。温暖化どころか寒冷化を危惧する学者さんもいて、何を信じて良いのか分かりません(笑)。人口問題を考えると、寒冷化はもっとまずいですよね・・・・・・

 今年のブログ更新は今日で最後になります。次の更新日は1月4日か5日になると思います。それではみなさん、よいお正月をお迎えください。

【個人的に面白かった今年のゲーム動画ベスト5】
2/27
将棋不動産 ご希望の物件を紹介します
 「バス・トイレ」の比喩は秀逸すぎるw

6/17
スプラトゥーンにプロ画家の実況と解説を付けてみた
 投稿者の編集力はパブロ級。

11/10
プログラマー 岩田聡の仕事
 ゲームファンにとって岩田社長の急死は衝撃のニュースでした。

11/30
バクゴンクエスト サウンドトラック
 アリアハンと鹿児島県の形は確かに似ている(笑)。

12/9
スーパーカビキラーメーカー
 今年のカビキラー枠。

にほんブログ村 ゲームブログへ
[ 2015/12/30 22:00 ] 注意書き・お知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

udontaro

Author:udontaro
FC2ブログへようこそ!

ども、ブログ管理人のうどん太郎です。
主にレトロゲームのレビューと関連ゲーム動画の紹介をしています。

当ブログはリンクフリーです。

カテゴリ
Wii (4)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ