ゲームレビュー&ゲーム動画のブログ

THE野球拳スペシャル プレイ動画

チラリズム

THE野球拳スペシャル

 セガサターンの18禁ソフト『THE野球拳スペシャル ~今夜は12回戦~』をプレイしてみた動画です。セガサターン後期のアダルトゲームの中で実写を使った異色タイトルでした。計12人の女性の中から好みの女性を指名して「野球拳」に興じるバカゲーです。彼女たちは負けそうになると豪運を発揮するので、なかなか最後まで勝てません(笑)。「くそっ、こうなったらグー、いやパーの買い占めだ!」(カイジ風)。続きの動画はどこかに転がっているかも・・・・。


■ よう兄弟、野球拳だぜ プロフィール編



■ よう兄弟、野球拳だぜ



■ よう兄弟、野球拳だぜ 2回戦目



■ よう、兄弟。野球拳だぜ。2回戦目のリベンジマッチ



■ よう、兄弟。野球拳だぜ! 4回戦目



■ よう、兄弟。野球拳だぜ6回戦



にほんブログ村 ゲームブログへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

udontaro

Author:udontaro
FC2ブログへようこそ!

ども、ブログ管理人のうどん太郎です。
主にレトロゲームのレビューと関連ゲーム動画の紹介をしています。

当ブログはリンクフリーです。

カテゴリ
Wii (3)
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-