ゲーム風呂

ゲームレビュー&ゲーム動画のブログ
ゲーム風呂 TOP  >  2017年04月11日

ドラゴンクエストXI PV

ドラクエ11

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて - PS4
ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて - 3DS

 発売日が7月29日に決定した、シリーズ最新作『ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて』の最新プロモーションビデオです。個人的には3DS版の2Dモードが懐かしい感じで好印象。本作には簡易的な「復活の呪文」も搭載される予定です。

鳥人間チャレンジでハイラル城に突入してみた

ハイラル城

 新作ソフト『ゼルダの伝説 ブレス・オブ・ザ・ワイルド』で、トロッコに鉄の箱を載せてその上に乗り、マグネキャッチでトロッコを持ち上げると空中に浮くことができるという裏技が発見されました。

 その裏技を使って、ミニゲームの「鳥人間チャレンジ」の途中でハイラル城の本丸に突入してみた動画です。これを行うと、ゲームの進行が不能になるバグが発生するようです。バグらしいバグがなかった新作『ゼルダの伝説』に、ついに大型バグが見つかってしまいましたか。

 とはいえ、普通のプレイヤーは、丘陵の塔の頂上にトロッコと鉄の箱を持って行かないんだよなぁ……

TASさんがWii Sportsで遊んでみた

野球

 TASさんが『Wiiスポーツ』収録のゲームに挑戦した動画です。このシリーズ作品の競技でいちばん面白いのは「ゴルフ」ですよね。コース数を増やして、ツアーモードを搭載したゴルフゲームを出して欲しいです。
プロフィール

udontaro

Author:udontaro
FC2ブログへようこそ!

ども、ブログ管理人のうどん太郎です。
主にレトロゲームのレビューと関連ゲーム動画の紹介をしています。

当ブログはリンクフリーです。

カテゴリ
Wii (4)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ