ゲーム風呂

ゲームレビュー&ゲーム動画のブログ
ゲーム風呂 TOP  >  無双シリーズ

真・三國無双6 猛将伝 異性 親愛セリフ集

親愛セリフ集

 『真・三國無双6 猛将伝』の「台詞鑑賞」より、異性に対する親愛ボイスをまとめた動画です。男性陣と女性陣に分かれています。※この動画は直接ブログに貼付できないため、ニコニコ動画にログインしてご覧になってください。

無双キャラ公式設定 身長と年齢

無双シリーズ

 無双シリーズに登場するキャラクターの身長と年齢をまとめた動画です。『三國無双』、『戦国無双』、『無双OROCHI』の全キャラ入りです。身長が低い順に並べています。風魔小太郎って忍者なのに身長が210cmもあるんですかw

真・三國無双4・5・6 キャラクター比較

真・三國無双

 10年以上続いているコーエーの『真・三國無双』シリーズより、第3作目から第5作目の同キャラクターのグラフィックを比較した動画です。左側が4作目、右側が6作目、白枠が5作目のキャラです。

戦国無双で実写版キャスティングしてみた

血統は適任

 月9ドラマ狙いで、『戦国無双』の登場キャラをキャスティングしてみた動画です。織田信成選手は血統的には適任ですよねw 全体的にイメージに合っている人が多いと感じました。『戦国BASARA3』バージョンはこちらです。

真・三國夢精 兄貴伝

真・三國夢精

 あの『真・三國無双』と魅惑の「レスリングシリーズ」 がコラボした夢のMAD動画『真・三國夢精 兄貴伝』です。ド派手なエフェクトと空耳だらけの対決シーンに腹筋が崩壊しました。編集凝りすぎwww

戦国無双1~3 歴代衣装集+α

信長公

 『戦国無双1~3』に登場している総勢39名の戦国武将を紹介した動画です。各武将とも作品ごとに顔と衣装が微妙に変わっています。一部例外を除いて美形キャラクターばかりです。今川義元は麻呂すぎて笑ってしまいました。

戦国無双3 没キャラデザイン集

ねね

 開発段階で没になってしまった『戦国無双3』(Wii)のキャラクターデザイン集です。いちばん左側にあるのが本採用されたもの、右側が没デザインです。没作品の中にも捨てがたいものがありますね。

戦国無双おなのこ化計画

戦国無双      女性化?

 『戦国無双』シリーズに登場する武将たちを女性化してみた動画です。元々美形揃いのキャラクターたちを少し変化させるとあら不思議、タカラジェンヌになりました。強引すぎる人もひとり混じっていますね(笑)。実際は戦国武将にこんな美形はいなかったと思いますよ。
プロフィール

udontaro

Author:udontaro
FC2ブログへようこそ!

ども、ブログ管理人のうどん太郎です。
主にレトロゲームのレビューと関連ゲーム動画の紹介をしています。

当ブログはリンクフリーです。

カテゴリ
Wii (4)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ