ゲーム風呂

ゲームレビュー&ゲーム動画のブログ
ゲーム風呂 TOP  >  テイルズ オブ シリーズ

テイルズ・オブ・ベルセリア 秘奥義集

秘奥義集

 シリーズ最新作『テイルズ・オブ・ベルセリア』(PS4/PS3)の秘奥義集です。ネタバレ要素があるので注意してください。隠し秘奥義を含めた完全版の動画は後日投稿するそうです。

テイルズ・オブ・ベルセリア PV

テイルズ・オブ・ベルセリア

【PS4】テイルズ オブ ベルセリア 【初回封入特典】&【Amazon.co.jp限定】PS4版「テイルズ オブ ベルセリア」テーマ(PS4用)配信

 シリーズ最新作『テイルズ・オブ・ベルセリア』(PS4/PS3)のプロモーションビデオです。本作の主人公は、黒髪の女性ベルベット・クラウ。できればグラフィックが綺麗なPS4版を選びたいです。

テイルズ・オブ・ゼスティリア 秘奥義集

秘奥義集

 シリーズ最新作『テイルズ・オブ・ゼスティリア』(PS3)の秘奥義集です。収録していない隠し秘奥義等が発見された場合は、追加版の動画を投稿するそうです。例の如く、ネタバレ要素に注意してください。

※追記(2015年2月4日)
 修正版の動画に差し替えました。

テイルズ・オブ・シンフォニア だるまさんがころんだ

だるまさんがころんだ

 GC版『テイルズ・オブ・シンフォニア』のミニゲーム「だるまさんがころんだ」にTASさんが挑戦した動画です。難易度はレベル1~レベル3まであります。最後はギリギリのタイミングですね。

テイルズ・オブ・エクシリア2 共鳴術技集

共鳴術技集

 新作『テイルズ・オブ・エクシリア2』(PS3)の共鳴術技集(リンクアーツ集)です。数が多いので使用回数・チャージ時に仕様が変わる技も個別には収録していないとのこと。後で修正版をアップされるそうです。

※追記(2012年12月25日)
 修正版の動画に差し替えました。

テイルズ・オブ・エクシリア2 秘奥義集

秘奥義集

 新作『テイルズ・オブ・エクシリア2』(PS3)の秘奥義集です。サブイベントで登場したキャラクターと共鳴秘奥義を追加した修正版の動画です。ネタバレに注意してください。

テイルズ・オブ・エクシリア2 PV

テイルズ・オブ・エクシリア2

テイルズ オブ エクシリア2 (初回封入特典:プロダクトコード同梱) 特典 予約特典「オリジナル短編小説「TALES OF XILLIA 2 -Before Episode-」&「設定資料集」付き

 本日発売されたシリーズ最新作『テイルズ・オブ・エクシリア2』(PS3)のプロモーションビデオ第1弾~第6弾です。前作から1年後の世界を舞台にした新しい物語が開幕します。

テイルズオブシリーズをゆっくり達が解説

テイルズ解説

 シリーズ最新作『テイルズ・オブ・エクシリア2』の発売を記念して、テイルズシリーズをゆっくりが解説した動画です。作品紹介、戦闘システムの解説、そして『エクシリア2』の特集があります。

テイルズキャラの年齢一覧

アスベル

 テイルズシリーズに登場するキャラクターを年齢順に並べた動画です。やはり10代の若い人たちが主役ですね。いろいろと批判されようが、日本式のRPGはこれでいいんじゃないでしょうか。以前記事にした「テイルズキャラの健康診断」の動画を新しいものに差し替えましたので、こちらもどうぞ。

テイルズ・オブ・エクシリア 共鳴術技集

共鳴術技集

 新作『テイルズ・オブ・エクシリア』(PS3)の共鳴術技集です。共鳴術技とは、2人で協力して攻撃する必殺技のことです。キャラクターの組み合わせによって様々な種類に変化します。
プロフィール

udontaro

Author:udontaro
FC2ブログへようこそ!

ども、ブログ管理人のうどん太郎です。
主にレトロゲームのレビューと関連ゲーム動画の紹介をしています。

当ブログはリンクフリーです。

カテゴリ
Wii (4)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ