ゲーム風呂

ゲームレビュー&ゲーム動画のブログ
ゲーム風呂 TOP  >  女神転生・ペルソナ

真・女神転生II タイムアタック

YHVH

 ロールプレイングゲーム『真・女神転生II』(SFC)のRTA動画です。裏技ありでタイムを短縮しています。ラスボスのYHVHがいる場所まで行くともう戻れないので、準備不足だと詰む可能性があります。初プレイの時は45分以上戦ってやっと倒せた記憶が……

ゆっくり実況 女神転生II

女神転生II

 名作RPG『デジタル・デビル物語 女神転生II』(FC)のRTA動画です。発売当時、ナムコはこんなに硬派なRPGを作れるんだ、と感心しましたが、開発したのはアトラスでした。友人が熱中してプレイしていたなぁ~

ゆっくり実況 真・女神転生(PS版)

真・女神転生

 PS版『真・女神転生』のRTA動画です。3種類あるエンディングのうち、天使側にも悪魔側にも与しない「NEUTRALルート」を選択しています。人間なら当たり前だよなあ。

ペルソナ5 PV

ペルソナ5

ペルソナ5 - PS4

 アトラスの人気シリーズ『ペルソナ』の最新作、『ペルソナ5』のプロモーションビデオです。PS3とPS4の縦マルチソフトです。昼は高校生、夜は世直し怪盗の二重生活をを楽しみましょう!

真・女神転生 タイムアタック

エンディング

 ロールプレイングゲーム『真・女神転生』(SFC)のTAS動画です。キャラクターの名前が酷いことになっています(笑)。「すぐにけせ」の動画は作り物という話ですけど、ゲーム全体から不気味な雰囲気がすることは確かですね。

ゆっくり実況 真・女神転生 いろいろやりこんでみた

魔人デイビット

 アトラスの代表作『真・女神転生』(SFC)のゆっくり実況動画です。魔人デイビットからストラディバリをゲットする、カオスヒーローをレベル100以上に上げる、などのやり込みプレイを見せてくれます。

ペルソナQ マリーのポエム集

ポエム集

 3DSソフト『ペルソナQ シャドウ・オブ・ザ・ラビリンス』より、マリーが趣味で書いているポエムをまとめた動画です。こっぱずかしい内容のポエムをフルボイスで朗読してくれます。

真・女神転生IV PV

真・女神転生IV

真・女神転生IV “豪華ブックレット仕様"サウンド&アートコレクション 付

 5月23日発売予定の新作ソフト『真・女神転生IV』(3DS)のプロモーションビデオです。人気シリーズの続編を心待ちにしていた人も多いと思います。据え置き機のゲームに劣らないボリュームがあるみたいですよ。

ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ 一撃必殺技集

一撃必殺技集

 新作格闘ゲーム『ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ』より、各キャラクターの必殺技集です。1本目の動画と2本目の動画は投稿者が異なります。

ペルソナ4 ザ・ゴールデン PV

P4G

ペルソナ4 ザ・ゴールデン

 本日発売された『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』(PSV)のプロモーションビデオです。アトラスの人気RPGがPS Vitaでリメイクされました。売り上げが伸び悩んでいるPS Vitaの起爆剤になるでしょうか。
プロフィール

udontaro

Author:udontaro
FC2ブログへようこそ!

ども、ブログ管理人のうどん太郎です。
主にレトロゲームのレビューと関連ゲーム動画の紹介をしています。

当ブログはリンクフリーです。

カテゴリ
Wii (4)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ