ゲーム風呂

ゲームレビュー&ゲーム動画のブログ
ゲーム風呂 TOP  >  スーパーロボット大戦

スーパーロボット大戦V OPデモ全パターン

OPデモ

 新作ソフト『スーパーロボット大戦V』のオープニングデモ集です。全部で3パターンあるそうです。戦闘シーンのアニメーションは気合いが入った作りですね。「圧倒的じゃないか! 本作のアニメーションのクオリティは!」

スーパーロボット大戦V PV

スパロボV

スーパーロボット大戦V【初回封入特典】スーパーロボット大戦25周年記念「初回封入3大特典」 - PS4

 スパロボシリーズ最新作『スーパーロボット大戦V』のプロモーションビデオです。本作はαシリーズやZシリーズのような連作ものではなく、単独作品になるようですね。初参戦の『宇宙戦艦ヤマト』の映像にはシビれました。

第4次スーパーロボット大戦 タイムアタック その5

ストナサンシャイン

 シミュレーションゲーム『第4次スーパーロボット大戦』(SFC)のTAS動画の続きです。41話~44話までをまとめました。このゲームはメガブースターなどの強化パーツを付け替えて、戦略を変えてみるのが楽しかったですね。

第4次スーパーロボット大戦 タイムアタック その4

ハイパー化

 シミュレーションゲーム『第4次スーパーロボット大戦』(SFC)のTAS動画の続きです。31話~40話までをまとめました。味方ユニットを撃墜して経験値と資金を獲得する裏技的な解き方を、ウィンキーソフトは想定していたのでしょうかね?

第4次スーパーロボット大戦 タイムアタック その3

ダイターンクラッシュ

 シミュレーションゲーム『第4次スーパーロボット大戦』(SFC)のTAS動画の続きです。21話~30話までをまとめました。ダイターン3は「ザ・スーパーロボット」という風格がありますね。もう少しHPが多くてもいいような気がします。

第4次スーパーロボット大戦 タイムアタック その2

超電磁スピン

 シミュレーションゲーム『第4次スーパーロボット大戦』(SFC)のTAS動画の続きです。11話~20話までをまとめました。そろそろマップ兵器祭りの開始かな?w コン・バトラーVの必殺技「超電磁スピン」がカッコ良すぎる。

第4次スーパーロボット大戦 タイムアタック その1

ムーンアタック

 シミュレーションゲーム『第4次スーパーロボット大戦』(SFC)の新しいTAS動画です。まずは10話までをまとめました。すでに最終話まで仕上げているそうなので、あとは続きの動画が投稿されるのを待つだけですね。

スーパーロボット大戦BX BGM集

スパロボBX

 新作ソフト『スーパーロボット大戦BX』のBGM集です。ゲーム内で使用されている音楽を楽しむことができます。『機動戦士ガンダムUC』や『機動戦士ガンダムAGE』など、最近のアニメ作品のロボットたちが参戦しています。

全スーパーロボット大戦 参戦作品紹介(改訂版)

全参戦作品紹介

 『スーパーロボット大戦』シリーズに登場した版権作品を紹介した動画です。改訂版ということで、内容を新作『スーパーロボット大戦BX』(3DS)まで追加しています。今回は年代順ではなく、参戦順になっていますよ。

スーパーロボット大戦BX PV

スパロボBX

スーパーロボット大戦BX (【初回封入特典】レベルアップキャンペーンダウンロードコード)

 シリーズ最新作『スーパーロボット大戦BX』(3DS)のプロモーションビデオ第1弾です。初参戦作品は、『巨神ゴーグ』、『機甲界ガリアン』、『SDガンダム外伝』、『機動戦士ガンダムAGE』、『マクロス30 ~銀河を繋ぐ歌声~』の5つ。『SDガンダム外伝』の騎士ガンダムが今回の目玉ですね。
プロフィール

udontaro

Author:udontaro
FC2ブログへようこそ!

ども、ブログ管理人のうどん太郎です。
主にレトロゲームのレビューと関連ゲーム動画の紹介をしています。

当ブログはリンクフリーです。

カテゴリ
Wii (4)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ