ゲーム風呂

ゲームレビュー&ゲーム動画のブログ
ゲーム風呂 TOP  >  その他パチモノ

ゆっくり実況 プラマー (威力棒Vii付属カセット)

威力棒Vii

 パチモノゲーム機「威力棒Vii」の付属カセットのオリジナルアクションゲーム『プラマー』のRTA動画です。ボリュームがなさ過ぎて笑いました。しかしWiiのパチモノなのに、“カセット”って何よw

ゆっくり実況 Fry Egg (威力棒Vii内蔵タイトル)

威力棒Vii

 某アジア国が発売したパチモノゲーム機「威力棒Vii」に内蔵されているゲーム『Fry Egg』のRTA動画です。最高ランク「Delicious」獲得に挑戦しています。オリーブオイルの使いすぎは健康に良くないゾ。

2600in1ソフトを動かしてみた

2600in1

 1つのソフトに2600作品のゲームが収録されているファミコン用のパチモノカセットを動かしてみた動画です。タイトル画面からメーカーの文字を削除するという変なところに労力を使っています(笑)。2本目の動画のソフトはもはや狂気と言うしかない。

アラジン(NES版) タイムアタック

アラジン

 パチモノソフトメーカーのHummer Teamが手がけた、非正規品のNES版『アラジン』のTAS動画です。ファミコンでメガドライブソフトをここまで再現するとは侮れない!(笑)

続・パチモノ ゲームカタログ

パチモノ

 この世界に存在するパチモノゲームを紹介した動画の続編です。キーボードのパッケージ写真にタンクトップ姿のジャッキーがw キャラクターが水増しされた格闘ゲームには笑いました。

怪しいファミコンソフト200in1を買ってみた

200in1

 ファミコンソフト『200in1』の中身を紹介した動画です。海賊版ゲームがてんこ盛りのパチモノソフトです。中国は国際法を遵守して節度のある行動をしてくださいよ、ホントに。

真・パチモノ ゲームカタログ

パチモノ

 この世界に存在するパチモノゲームを紹介した動画です。以前記事にした動画「パチモノ ゲームカタログ(試作品)」のリニューアル版です。パチモノって、いかにも胡散臭い響きがして好きな言葉です(笑)。

ファミコン互換機他17機種ぐらい、紹介してみた。

パチモノ

 リサイクルショップで見かけた怪しいゲーム互換機を紹介した動画です。『MEGA MAN X』が本体名ってどういうこと?w 見た目はラジコンカー、中身はゲーム機って、カッコいい……カッコよくない?

パチモノ ゲームカタログ(試作品)

パチモノ

 この世界に存在するパチモノゲームを紹介した動画です。有名ゲーム会社のキャラクターを使った粗悪な偽物ゲームをまとめています。投稿者のコメントによると、続きの動画を制作するそうです。

アジアのパチ物ソフトたち

ソニックマリオ

 過去にアジアの某国で開発・販売されたパチモノソフトを紹介した動画です。タイトル画面を見ただけで胡散臭さが伝わってきます(笑)。メガドライブで『天地を喰らう3』が出ていたとは知りませんでした。
プロフィール

udontaro

Author:udontaro
FC2ブログへようこそ!

ども、ブログ管理人のうどん太郎です。
主にレトロゲームのレビューと関連ゲーム動画の紹介をしています。

当ブログはリンクフリーです。

カテゴリ
Wii (4)
カレンダー
08 | 2021/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ