ゲーム風呂

ゲームレビュー&ゲーム動画のブログ
ゲーム風呂 TOP  >  その他パチモノ

続・パチモノ ゲームカタログ

パチモノ

 この世界に存在するパチモノゲームを紹介した動画の続編です。キーボードのパッケージ写真にタンクトップ姿のジャッキーがw キャラクターが水増しされた格闘ゲームには笑いました。

怪しいファミコンソフト200in1を買ってみた

200in1

 ファミコンソフト『200in1』の中身を紹介した動画です。海賊版ゲームがてんこ盛りのパチモノソフトです。中国は国際法を遵守して節度のある行動をしてくださいよ、ホントに。

真・パチモノ ゲームカタログ

パチモノ

 この世界に存在するパチモノゲームを紹介した動画です。以前記事にした動画「パチモノ ゲームカタログ(試作品)」のリニューアル版です。パチモノって、いかにも胡散臭い響きがして好きな言葉です(笑)。

ファミコン互換機他17機種ぐらい、紹介してみた。

パチモノ

 リサイクルショップで見かけた怪しいゲーム互換機を紹介した動画です。『MEGA MAN X』が本体名ってどういうこと?w 見た目はラジコンカー、中身はゲーム機って、カッコいい……カッコよくない?

パチモノ ゲームカタログ(試作品)

パチモノ

 この世界に存在するパチモノゲームを紹介した動画です。有名ゲーム会社のキャラクターを使った粗悪な偽物ゲームをまとめています。投稿者のコメントによると、続きの動画を制作するそうです。

アジアのパチ物ソフトたち

ソニックマリオ

 過去にアジアの某国で開発・販売されたパチモノソフトを紹介した動画です。タイトル画面を見ただけで胡散臭さが伝わってきます(笑)。メガドライブで『天地を喰らう3』が出ていたとは知りませんでした。

ファイナルファイト(海賊版) 1コインクリア

怒りのアビゲイル

 海賊版『ファイナルファイト』の1コインクリア動画です。操作キャラクターはハガー、コーディー、ガイ+5人の全8人が用意してあります。プレイ中にキャラ切替が可能とのこと。アンドレの名前が安藤にw

スーパー魂斗羅7 タイムアタック

スーパー魂斗羅7

 某国製のパチモノソフト『スーパー魂斗羅7』のTAS動画です。『魂斗羅』はコナミが開発した我が国固有のファミコンソフトであり、解決すべき著作権の問題は存在しません。

TV BOY ゲームカタログ

TV BOY

 「Atari 2600」のゲームが127本も内蔵された楕円形の○国製ゲーム機「TV BOY」。そのすべてのゲームをダイジェストで紹介した動画です。Atari 2600版の『ドンキーコング』も収録してあります。Atari 2600版の『ドンキーコング』はパチモノではなく、任天堂のライセンス製品です。

メガゲーム 百一式 簡易全ソフトカタログ

全ソフトカタログ

 ファミコン互換性能を持つプラグアンドプレイゲーム機「メガゲーム 百一式」に内蔵された収録ソフト全101本を紹介した動画です。先日記事にした「ふぁみ魂家郎54 全ソフトカタログ」の姉妹動画です。ふぁみ魂家郎はお店で見たことがありますけど、このゲーム機は知りませんでした。投稿者はドン・キホーテで買ったみたいです。
プロフィール

udontaro

Author:udontaro
FC2ブログへようこそ!

ども、ブログ管理人のうどん太郎です。
主にレトロゲームのレビューと関連ゲーム動画の紹介をしています。

当ブログはリンクフリーです。

カテゴリ
Wii (4)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ