ゲーム風呂

ゲームレビュー&ゲーム動画のブログ
ゲーム風呂 TOP  >  アイドルマスター

アイドルマスター プラチナスターズ PV

プラチナスターズ

アイドルマスター プラチナスターズ

 シリーズ最新作『アイドルマスター プラチナスターズ』のプロモーションビデオです。プラットフォームがPS4になり、ライブの臨場感が増しているようです。グラフィックもより美しく進化していますね。

THE IDOLM@STER 120分ノンストップメドレー

アイドルマスター

 投稿者オススメの『アイドルマスター』の曲をまとめたメドレー動画です。2時間に及ぶ大作です。2本目の動画では、ちょっとマイナーな曲を投稿者の独断と偏見で選んでメドレーにしています。

アイドルマスター ワンフォーオール PV

ワンフォーオール

アイドルマスター ワンフォーオール (通常版)

 本日発売された新作ソフト『アイドルマスター ワンフォーオール』(PS3)のプロモーションビデオです。今回は前作の反省から、登場アイドル13人全員をプロデュースできるようになりました。やっぱり全員が揃っていなければダメですよね。

アイドルマスター お気に入りカバー曲集

カバー曲集

 『アイドルマスター』の声優さんたちが歌ったカバー曲集です。投稿者お気に入りの曲を集めています。『アイマス』のキャラクターの声を演じながら歌うのですから、プロの技術は大したものです。

※追記(2013年10月26日)
 カバーソングメドレーの動画に差し替えました。1曲丸々収録していると消されてしまうみたいですね。

アイドルマスター シンデレラガールズのアイドル達

シンデレラガールズ

 ソーシャルゲーム『アイドルマスター シンデレラガールズ』に登場するアイドルたちを紹介した動画です。既存メンバーのほか、9歳から31歳まで幅広い人材を揃えています。ん? 31歳のアイドルとな!?

アイドルマスター2(PS3版) カタログ創刊号 PV

アイマス版初音ミク

 PS3版『アイドルマスター2』の追加コンテンツ「カタログ創刊号」のプロモーションビデオです。追加コンテンツのひとつ「ミクオリジナル」を購入すると、メンバー全員に初音ミクの衣装を着せることができ、さらに初音ミクが歌う特別ステージを鑑賞できます。
 セガの『初音ミク -Project DIVA-』のミクさんとは、キャラクターデザインが異なっていますね。2つの作品の初音ミクを比較した動画をプラスしました。

アイドルマスター グラビアフォーユー! PV

アイマス G4U!

アイドルマスター2 初回限定生産版 『アニメもゲームもグラビアも! アイマス@スペシャルBOX』 特典 アニメ生フィルム付き

 PS3版『アイドルマスター2』の初回限定版に付く「アイドルマスター グラビアフォーユー!(G4U!) 第1巻」と「第2巻」のプロモーションビデオです。アイドルたちのグラビア写真を撮影できるファン向けのソフトです。今後、ソフトとアニメBDのセット商品が分割して発売される予定になっています。

アイドルマスター2(PS3版) PV

アイドルマスター2

アイドルマスター2 (通常版) 特典 アニメ生フィルム付き

 Xbox360で発売されていた『アイドルマスター2』がPS3に移植されることになりました。予想していたとおり、PS3で完全版が来ましたねー。Xbox360でDLコンテンツを購入していたファンの人は複雑な心境だと思います。バットマンはXbox360ユーザーだったんだ(笑)。

※追記(2011年10月27日)
 プロモーションビデオ第2弾を追加しました。

765プロがファミコンソフトを開発したようです

りつこの名探偵

 あのアイドル事務所765プロがファミコンソフト界に殴りこみ!? ドット絵を使ってファミコンのパロディ画像を作ってみた動画です。『アイドルマスター』のメンバーと有名ファミコンソフトのコラボが楽しめます。

アイドルマスター2 パ○チラ集

アイドルマスター2

 新作『アイドルマスター2』で追加されたサイドアングルから、彼女たちのパ○チラを狙ってみた動画です。キャラクターと衣装を変えて、同じ視点からステージでの踊りを見せてくれます。これはいわゆる見せパン!?
プロフィール

udontaro

Author:udontaro
FC2ブログへようこそ!

ども、ブログ管理人のうどん太郎です。
主にレトロゲームのレビューと関連ゲーム動画の紹介をしています。

当ブログはリンクフリーです。

カテゴリ
Wii (4)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ