ゲーム風呂

ゲームレビュー&ゲーム動画のブログ
ゲーム風呂 TOP  >  バイオハザード

ゆっくり実況 バイオハザード5

バイオハザード5

 『バイオハザード5 オルタナティブエディション』のRTA動画です。難易度は「ベテラン」。COMが動かすシェバは、射撃の精度は高いのですが、動き(立ち回り)に少々問題が……。自キャラと敵キャラの間に立たれると困ります。

ゆっくり実況 バイオハザードGAIDEN

GAIDEN

 人気シリーズ『バイオハザード』の黒歴史(?)、『バイオハザードGAIDEN』(GBC)のRTA動画です。某国製のパチモノゲームっぽい雰囲気に包まれていますが、歴としたシリーズ作品です。

正直なゲームトレイラー バイオハザード7

バイオ7

 シリーズ最新作『バイオハザード7』を、ブラックユーモアを交えて紹介した動画です。このシリーズ動画で基本的に褒めている作品は、欠点があまりないということ。安心してください、良作ですよ。

メイキング・オブ・バイオハザード7

メイキング動画

 シリーズ最新作『バイオハザード7』について、カプコンの開発スタッフが解説したメイキング動画です。前作『バイオハザード6』は、販売本数は多かったものの、ユーザーの評価は今ひとつでした。ゲームシステムを大きく変えた本作に対するスタッフの意気込みが感じられます。

バイオハザードを一人称視点にしてみた

バリー

 三人称視点の初代『バイオハザード』を、一人称視点のFPS風ゲームにしてみた動画です。海外のファンがPC版の『バイオハザード』を改造したそうです。新作『バイオハザード7』がまさにこの視点の怖さなんですよね。

バイオハザードシリーズに登場した絵画たち

絵画

 『バイオハザード』シリーズの世界に存在する「絵画」をまとめた動画です。絵画の多くは雰囲気を演出する背景のグラフィックに過ぎませんが、謎解きに関係している絵画も一部あります。

バイオハザード7 タイムアタック

バイオハザード7

 新作ソフト『バイオハザード7』のスピードラン動画です。不評だった『バイオハザード6』からシステムを大きく変更した本作。初代『バイオハザード』~『バイオハザード3』の探索タイプが好きだったユーザーの間では、好評価を得ているようですね。

バイオハザード7 体験版 幽霊出現場所まとめ

幽霊

 体験版『バイオハザード7』のなかで見るビデオテープの映像に、女性の幽霊が映っているシーンがいくつかあるそうです。この動画では幽霊の出現場所をまとめています。『リング』の貞子みたいで怖すぎw

バイオハザード7 体験版 真エンディング

感染END

 体験版『バイオハザード7』がアップデートされ、複数のエンディングが追加されたそうです。どうあがいても「ファミパンEND」だった体験版『バイオハザード7』に脱出ルートができました。

ゆっくり実況 バイオハザード3

バイオハザード3

 PS3のゲームアーカイブス版『バイオハザード3 LAST ESCAPE』のTA動画です。ゆっくりが仕掛けだらけのラクーンシティを駆け回ります。ラジコン操作の本作で追跡者の攻撃をかわすのはきついです。
プロフィール

udontaro

Author:udontaro
FC2ブログへようこそ!

ども、ブログ管理人のうどん太郎です。
主にレトロゲームのレビューと関連ゲーム動画の紹介をしています。

当ブログはリンクフリーです。

カテゴリ
Wii (4)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ