ゲーム風呂

ゲームレビュー&ゲーム動画のブログ
ゲーム風呂 TOP  >  忍者龍剣伝

ゆっくり実況 忍者龍剣伝III

忍者龍剣伝III

 シリーズ第3作目『忍者龍剣伝III 黄泉の方舟』(FC)にゆっくりが挑んだ動画です。投稿者は以前に第1作目と第2作目のゆっくり動画もアップしています。ファミコンソフトなのに、このグラフィックの美しさ!
[ 2015/04/04 22:00 ] ゲーム動画 忍者龍剣伝 | TB(0) | CM(0)

ゆっくり実況 忍者龍剣伝II

忍者龍剣伝II

 シリーズ第2作目『忍者龍剣伝II 暗黒の邪神剣』(FC)にゆっくりが挑んだ動画です。初代『忍者龍剣伝』(FC)に負けず劣らず難しいアクションゲームです。最後、城の一部が崩壊しきれずに残ってますよね?
[ 2014/12/17 22:00 ] ゲーム動画 忍者龍剣伝 | TB(0) | CM(0)

ゆっくり実況 忍者龍剣伝

忍者龍剣伝

 ファミコンの激ムズアクションゲーム『忍者龍剣伝』にゆっくりが挑んだ動画です。このゲームはダメージを受けた後のノックバックが鬼畜なんですよね。空を飛ぶ敵が厄介すぎます。
[ 2014/11/11 22:00 ] ゲーム動画 忍者龍剣伝 | TB(0) | CM(0)

忍者龍剣伝II ノーダメージクリア動画

ノーダメージ

 シリーズ第2作目『忍者龍剣伝II』(NES)をノーダメージでクリアしたTAS動画です。『グラディウス』のオプションのような分身を使ってサクサククリアです。
[ 2013/12/08 22:00 ] ゲーム動画 忍者龍剣伝 | TB(0) | CM(0)

忍者龍剣伝 ノーダメージクリア動画

ノーダメージ

 初代『忍者龍剣伝』(NES)をノーダメージでクリアしたTAS動画です。通常のTASではダメージを気にせずに先に進みますが、この動画では敵キャラの攻撃を受ける前にすべて倒しています。
[ 2013/12/06 22:00 ] ゲーム動画 忍者龍剣伝 | TB(0) | CM(0)

忍者龍剣伝(PCE版) タイムアタック

おのれ邪神王!

 PCエンジン版『忍者龍剣伝』のTAS動画です。キー入力は1分23秒で終了。あとはデモシーンが流れます。「何でこのボスが邪神王なんだ? 邪鬼王にすればすっきりするのに」
[ 2013/10/09 22:00 ] ゲーム動画 忍者龍剣伝 | TB(0) | CM(0)

忍者龍剣伝GB クリア動画+α

忍者龍剣伝GB

 『忍者龍剣伝GB』(GB)のクリア動画です。アクションの出来も良いですが、音楽にかなり力を入れているゲームです。BGMが聴けるサウンドテストの動画もプラスしました。タイトル画面で、A、Bボタン+スタートボタンを同時に押すと行けます。
[ 2010/03/05 22:00 ] ゲーム動画 忍者龍剣伝 | TB(0) | CM(0)

忍者龍剣伝(AC版) クリア動画

ニンジャ、アメリカに行く      どすこい

 アーケード版『忍者龍剣伝』の1コインクリア動画です。このアーケード版については、私は直接ゲームセンターで見たことはなく、スクリーンショットでしか知りませんでした。ファミコン版とは別物の、『ファイナルファイト』系のゲームですね。このニコニコ動画で初めて動いているところを見ることができました。とても珍しい動画だと思います。
[ 2009/10/23 12:00 ] ゲーム動画 忍者龍剣伝 | TB(0) | CM(0)

忍者龍剣伝(PCE版) クリア動画

忍者龍剣伝(PCE版)

 Wiiのバーチャルコンソールで近日配信予定となっている、PCエンジン版の『忍者龍剣伝』の動画です。ファミコン版と比較するとキャラクターや背景がくっきりと鮮やかになり、とても見やすくなっていますね。リュウ・ハヤブサの顔はファミコン版の方が良かったかな?
[ 2009/04/09 12:00 ] ゲーム動画 忍者龍剣伝 | TB(0) | CM(0)

スーパープレイ 忍者龍剣伝 雑魚倒さずクリア

叫び

山北篤『概説 忍者・忍術』(新紀元社)

 不殺の誓いを立てたリュウ・ハヤブサが、ザコ敵を一人も殺さずに、ボスだけ倒してクリアする動画です。ムービーシーンも収録されているので、興味がある方は「続きを読む」からどうぞ。
[ 2009/01/23 23:00 ] ゲーム動画 忍者龍剣伝 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

udontaro

Author:udontaro
FC2ブログへようこそ!

ども、ブログ管理人のうどん太郎です。
主にレトロゲームのレビューと関連ゲーム動画の紹介をしています。

当ブログはリンクフリーです。

カテゴリ
Wii (4)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ