ゲーム風呂

ゲームレビュー&ゲーム動画のブログ
ゲーム風呂 TOP  >  その他PS4ソフト

SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE デビュートレーラー

隻狼

 フロム・ソフトウェアの完全新作ソフト『隻狼(せきろう)』の初出展映像です。『ダークソウル』を和風にしたようなゲームかな? 気になるのは同じ時期に発売されるであろう『ゴースト・オブ・ツシマ』や『仁王2』と世界観が似ていることですね。

ソウルキャリバーVI ゲストキャラクター「ゲラルト」紹介動画

ゲラルト

 2018年に発売予定の新作ソフト『ソウルキャリバーVI』に、『ウィッチャー3』の主人公ゲラルトが参戦! 呪文の印を使って相手を攪乱する戦闘シーンが確認できます。これは強キャラ間違いなし!

ゆっくり実況 深夜廻

深夜廻

 『夜廻』の続編、『深夜廻』のRTA動画です。ゆっくりがバグ技を駆使して夜の町を散策します。『夜廻2』とかじゃなくて『深夜廻』というタイトルにしたのはグッド。『首領蜂』→『怒首領蜂』並のセンスの良さです。

ウィッチャー3 グウェント全カード入手場所

グウェント

 ロールプレイングゲーム『ウィッチャー3』で遊べるカードゲームの「グウェント」。そのカードの入手場所を教えてくれる動画です。時限クエストでしか手に入らないカードが10枚ほどあり、カードをコンプリートしたければ綿密な計画が必要です。盗賊に捕まっている商人を助けると、その商人が村に戻ってカードを販売するケースもあります。

ウィッチャー3 シリの剣を入手する方法

シリ

 ロールプレイングゲーム『ウィッチャー3』で、シリが装備している剣(ジルエアエル)を入手する方法を教えてくれる動画です。こんな裏技が可能とは驚きました。

Ghost of Tsushima アナウンストレーラー

対馬

 サプライズ発表された侍アクションゲーム『Ghost of Tsushima』(仮称)のアナウンストレーラーです。モンゴル軍が日本に侵攻した元寇をテーマにしているのでしょうか。何だか凄そうなゲームが出てきました。

V!勇者のくせになまいきだR ゲームオーバーシーン集

ゲームオーバー

 新作ソフト『V!勇者のくせになまいきだR』より、ゲームオーバーシーンをまとめた動画です。ちょこちょこ別のゲームのパロディが含まれていて笑いました。ネタバレ要素があるので注意です。

鉄拳7 レイジアーツコレクション

レイジアーツ

 PS4版『鉄拳7』のレイジアーツ集です。レイジアーツとは、体力が減少して体力ゲージが点滅した状態のときのみ放つことができる超必殺技のことです。一発逆転の可能性を秘めたロマン技ですね。

V!勇者のくせになまいきだR PV

勇なまR

 『勇なま』シリーズの最新作がPS VRに登場! ゲームの世界観はそのままに、ゲームシステムを大きく変えたリアルタイムストラテジーゲームです。2017年秋の発売予定。

ザ・ロストチャイルド PV

ザ・ロストチャイルド

 動画サイトで話題になった、あの『エルシャダイ』の続編、『The Lost Child(ザ・ロストチャイルド)』のティザー・トレーラーです。『エルシャダイ』は商業的に失敗だったようですが、一番いい続編を頼みますよ!
プロフィール

udontaro

Author:udontaro
FC2ブログへようこそ!

ども、ブログ管理人のうどん太郎です。
主にレトロゲームのレビューと関連ゲーム動画の紹介をしています。

当ブログはリンクフリーです。

カテゴリ
Wii (4)
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ