ゲーム風呂

ゲームレビュー&ゲーム動画のブログ
ゲーム風呂 TOP  >  その他PS4ソフト

ゆっくり実況 バイオショック(PS4版)

BIOSHOCK

 PS4版『バイオショック』(『バイオショック コレクション』に収録)のRTA動画です。FPS+RPGという組み合わせは、今では珍しくありませんが、初代『バイオショック』が発売された当時は斬新なシステムでした。

龍が如く6 ヒートアクション集

龍が如く6

 新作ソフト『龍が如く6 命の詩。』のヒートアクション集です。収録していないアクションも一部あるので注意とのこと。本作はビートたけしさん他、多数の芸能人がCGキャラクターとして出演しています。

PSVR ひかりちゃんに嫌がらせした

サマーレッスン

 話題のPlayStation VR用ソフト『サマーレッスン』を遊んでみた動画です。これは『名探偵コナン』の犯人のような人影が本体=プレイヤーで、そこから幽体離脱して上の視点から見ているのかな? 一体どういう状況なのか……

アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝 PV

アンチャーテッド4

アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝 デラックスエディション【早期購入特典】オリジナルPlayStation4テーマ同梱

 PS4の大本命ソフト『アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝』のプロモーションビデオです。グラフィックはもちろんですが、キャラクターの動きの作り込みが凄すぎて圧倒されました。

昆虫女王メスキング 究極必殺わざ集

メスキング

 『龍が如く 極』のゲーム内で遊べるカードゲーム「昆虫女王メスキング」。そのゲームの究極必殺わざをまとめた動画です。悪乗りしすぎていろんな意味で酷いゲームに仕上がっています。

ジョジョの奇妙な冒険 アイズ・オブ・ヘブン 仗助頭けなし集

仗助

 格闘ゲーム『ジョジョの奇妙な冒険 アイズ・オブ・ヘブン』より、東方仗助の髪型をからかったボイス集です。原作の漫画によると、リーゼントにしている理由は、子供の頃に助けてもらった見知らぬお兄さんを尊敬しているから、という設定でしたが、そのお兄さんのシルエットが仗助にそっくりなんですよね。

 仗助が過去に戻って子供の自分に会う、という『ドラえもん』的な話があると予想していましたが、この伏線は結局回収されませんでした。

閃乱カグラEV ジオラマ下着消失バグ

下着消失バグ

 新作ソフト『閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS 少女達の選択』より、ジオラマモードで下着が消失してしまうバグを紹介した動画です。これは本当にバグなのか、それとも仕様なのか・・・・・・。
 まあ、肌色の全身タイツを着ているようにしか見えないから、修正の必要はないですね(適当)。

ジョジョの奇妙な冒険 アイズ・オブ・ヘブン PV

アイズ・オブ・ヘブン

ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン【初回封入特典】第4部「空条承太郎」がダウンロードできるプロダクトコード

 サイバーコネクトツーが放つジョジョゲー第2弾、『ジョジョの奇妙な冒険 アイズ・オブ・ヘブン』(PS3 / PS4)のプロモーションビデオです。『週刊ファミ通』のクロスレビューで驚異の40点満点を叩き出した前作『オールスターバトル』を超えることができるか!?

 ん? 「タッグバトル」なのに「プレイ人数:オフライン1人」ってどゆこと?

プレイステーション4 2014~2015年期待作紹介

PS4ソフト

 2014年から2015年にかけて発売されるプレイステーション4のソフトを紹介した動画です。『バイオハザード』シリーズを手がけた三上真司氏の新作『サイコブレイク』に期待。『ザ・ウィッチャー3』は『オブリビオン』を進化させた感じで面白そうですね。
プロフィール

udontaro

Author:udontaro
FC2ブログへようこそ!

ども、ブログ管理人のうどん太郎です。
主にレトロゲームのレビューと関連ゲーム動画の紹介をしています。

当ブログはリンクフリーです。

カテゴリ
Wii (4)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ