ゲーム風呂

ゲームレビュー&ゲーム動画のブログ
ゲーム風呂 TOP  >  ソウルシリーズ

ダークソウル3 ホークウッド殺害RTA

ホークウッド

 『ダークソウル3』より、ゲームを開始してから「火継ぎの祭祀場」にいる脱走者ホークウッドを倒すまでの最速タイムに挑戦したRTA動画です。ホークウッドはシリーズ恒例の「心折れた戦士」枠のキャラクターです。しかしイベントを進めると、ホークウッドは深淵の監視者がいた場所に移動し、プレイヤーが持つ「光る竜体石」を求めて襲ってきます。

ゆっくり解説 ゲーム夜話-デモンズソウル

デモンズソウル

 アクションRPGの金字塔『デモンズソウル』(PS3)を、ゆっくりがじっくり解説する動画です。シリーズ動画「ゲーム夜話」の第48回の動画です。いつの日かまた、フロム・ソフトウェアとソニーがタッグを組んで、続編の『デモンズソウル2』を作ってくれることを切望しています。

ダークソウル3 8週目のNPC闇霊達~BEST9

NPC闇霊

 『ダークソウル3』に登場するNPC闇霊を、ランキング形式で紹介した動画です。小癪にもパリィをしてくるNPCがいるので、油断しているとやられてしまいます。DLC2の「輪の都」に出現する銀騎士レドは、スタミナモンスターの超危険人物です。

レゴ ダークソウル

レゴダクソ

 サンドボックスゲーム『レゴワールド』で、初代『ダークソウル』の火継ぎの祭祀場を作ってみた面白動画です。このBGMを聴いていると気分がリラックスしますね。破戒僧のペトルスは許さない。

Top 10 Most Annoying Dark Souls Enemies

貪欲者

 『ダークソウル』シリーズに登場する鬱陶しいザコキャラを、ランキング形式で紹介した動画です。骸骨車輪は初代『ダークソウル』では難敵でしたが、『ダークソウル3』ではずいぶん大人しくなっていましたね。
 私が『ダークソウル3』で最も嫌だなと思ったザコキャラは、発狂グルーですね。2回連続で掴まれると死亡確定ですし。

ダークソウル3 ロスリック・ファッションコレクション

ファッションショー

 『ダークソウル3』の舞台であるロスリックの地に辿り着いた20人の火の無き灰たち。彼らが着こなす装備品をファッションショー形式で見せてくれる動画です。DLCの新装備品も加味した完全版です。

ダクソを讃えよ 他ゲームに登場するダークソウルの小ネタ集

オマージュ

 他のゲームに登場する『ダークソウル』シリーズのオマージュ・パロディを紹介した動画です。『ダークソウル』シリーズの休息の場である「篝火」をモチーフにしています。海外でも『ダークソウル』は愛されていますね。

ダークソウル リマスタード ソラールの生存ルートと死亡ルート

ソラール

 『ダークソウル リマスタード』より、NPCのソラールの生存ルートと死亡ルートをまとめた動画です。ソラールを救うためには、前もって太陽虫を駆除しておく必要があります。

ダークソウル リマスタード 開始10分で最強装備を手に入れる

棺に入る

 『ダークソウル リマスタード』より、ゲーム開始10分で強力な武器を手に入れる方法を教えてくれる動画です。墓王ニトと誓約することでもらえる「墓王の剣」は、ゲーム序盤では威力十分すぎる武器です。

ダークソウル3 誰も知らない、驚きの真実

驚きの真実

 アクションRPG『ダークソウル3』の小ネタ集です。通常プレイでは見ることができない隠された部分のグラフィックを見せてくれます。火防女はこういう顔をしていたのか……
プロフィール

udontaro

Author:udontaro
FC2ブログへようこそ!

ども、ブログ管理人のうどん太郎です。
主にレトロゲームのレビューと関連ゲーム動画の紹介をしています。

当ブログはリンクフリーです。

カテゴリ
Wii (4)
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ