ゲーム風呂

ゲームレビュー&ゲーム動画のブログ
ゲーム風呂 TOP  >  その他ATARIソフト

ゆっくり実況 E.T.

E.T.

 伝説のクソゲー、Atari 2600版『E.T.』のRTA動画です。人々は偉大な人物や作品に対して「伝説」と形容しますが、本作は本当に地中から発掘されるようなゲームなんですよね(笑)。Atari 2600のゲームがセットになった『Atari Vault』には収録されてないのか……

バットマン リターンズ(Atari Lynx版) タイムアタック

バットマン

 アタリ リンクス版『バットマン リターンズ』のTAS動画です。不必要な殺生はしない不殺プレイです。元々バットマンは、敵はボコボコに叩くが殺しはしないという紳士(?)なので違和感はないですね。

Ninja Golf タイムアタック

忍者ゴルフ

 Atari 7800で発売された新感覚ゴルフゲーム『忍者ゴルフ』のTAS動画です。ゴルフゲームと忍者アクションを組み合わせた、世にも奇妙なゲームです。緑色の忍者はしっかり忍んでますね(笑)。

Kangaroo タイムアタック

カンガルー

 Atari2600用ソフト『カンガルー』のTAS動画です。3面クリアまでの最速タイムを目指しています。ゲームのルールはよく分かりませんが、自機のカンガルーがワープしていることは分かりますw

Spider-Man タイムアタック

スパイダーマン

 ATARI 2600版『スパイダーマン』のTAS動画です。日本物産の『クレイジー・クライマー』のように、ビルを上へと登っていきます。ビルの屋上には、グリーンゴブリンが仕掛けた爆弾が置かれています。

Seaquest スコアアタック

Seaquest

 ATARI 2600のレトロゲーム『シークエスト』で、999999点に到達する最速タイムに挑戦した動画です。潜水艦と衝突すると大量に得点が加算されるバグ技を使用しています。これがゲームセンターあらしの〈エレクトリックサンダー〉の力・・・・・・!

Phoenix タイムアタック

フェニックス

 Atari2600用ソフト『フェニックス』のTAS動画です。このゲームは、タイトーが発売したアーケード版『フェニックス』の移植作品です。アーケード版は『タイトーメモリーズII 下巻』(PS2)に収録してあります。

Space Invaders タイムアタック

インベーダー

 Atari2600用ソフト『スペースインベーダー』のTAS動画です。最近記事にしたアタリゲームの中では、いちばん遊べそうな作品ですね。敵に弾が当たったときの効果音がなかなか良いです。

Frankenstein's Monster タイムアタック

フランケン

 Atari2600用ソフト『フランケンシュタインの怪物』のTAS動画です。アタリゲームのTASがちょっとしたブームになっていますね。ゲーム内容は『ドンキーコングJR.』っぽいです。

Superman タイムアタック

スーパーマン

 Atari2600用ソフト『スーパーマン』のTAS動画です。「AVGNのクソゲーレビュー」でも紹介していましたね。こんな低品質のゲームばかり発売されたら、ゲーム市場が崩壊するのも当然です(笑)。
プロフィール

udontaro

Author:udontaro
FC2ブログへようこそ!

ども、ブログ管理人のうどん太郎です。
主にレトロゲームのレビューと関連ゲーム動画の紹介をしています。

当ブログはリンクフリーです。

カテゴリ
Wii (4)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ